2017-11



ご無沙汰していました・・・

暫くブログを放置している間にすっかり秋になってしまいました。

うちの三男も来月で1歳になります。だいぶ普通に歩いています。
なので、昨日ファーストシューズを購入しました。とっても柔らかい素材のピジョンのものを購入しました。
靴を履くとぎこちない歩き方していましたが、すぐに慣れたようです。
8月に蕁麻疹が沢山でて調べてもらうと卵アレルギーと言う事が判明。
薬と長い付き合いになりそうです。

昨日、愛媛県立とべ動物園に行ってきました。
四時すぎると見れなくなる動物が沢山いました。もう既にお掃除モード。
三男は動物に指さしていました。

次男はマイコプラズマにかかって、もう保育園は登園していますが、引き続き薬を服用中です。
もう熱も咳もなく、今日も川でえび取りをしていました。

長男はソフトの試合前のノック練習でボールが目に当たり、結局そのまま家に帰るはめに・・・
眼科に2度通院しました。すっかり元通りになりましたが、運動音痴でマイペースな息子。
来月も2回大会ありますが、今度は大丈夫かな~。

私は3度目の乳腺炎にかかり、5日通院しました。39.8度とその前の寒気は辛かったです。

と言う事で病院ばかり通っていました。

明日も次男、三男が病院です。
順番取りに行かなくちゃ~

降水確率100%

傘梅雨に入ってから習慣天気予報はず~~~~っと雨マーク。  

今日は100%!
的中で夜中からず~~~~っと降ってます。

買い物に行きたいのにな~止むの待ってるのですが、諦めていくしかないかなっ。

日曜日に長男のソフトの大会があるのに、雨予報。

まだ入部したばかりなので応援ですが、先日ユニフォームをもらってきたので、ゼッケン縫い縫いしなきゃ~。あじさい



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sorairo283

Author:sorairo283
sorairoです。
3兄弟のママで30歳代です。
のんびり更新できたらいいな~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade おとな (0)
handmade こども (1)
handmade その他 (1)
委託 (1)
こどもたち (2)
料理 (0)
おやつ (2)
日々のこと (2)
未分類 (3)
かいもの (6)
おでかけ (0)

FC2カウンター

気になるもの

かわいいな~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

購入したもの

気になるショップ

fabric bird          Rick Rack楽天市場店

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラブリー時計

