2010-06



突発性発疹

やっぱり三男は突発性発疹でした・・・

今朝やっと熱は37度台になったのですが、ぶつぶつが沢山出はじめました。

顔が一番ひどいです・・・。

病院も四日連続通いました~長かったな~

多分月曜日も行く事になると思うのですが・・・

おむつかぶれがひどくて、お湯や水でも大なきです。

やっと病名がわかって、峠は越えたのでひとまずよかったです。

昨日まで40度でてましたから~。


子供は熱でてても動き回ってすごいですよね。

私は乳腺炎で40度出たときにはかなり辛かった~(>o<")

今もぶつぶつが目立つから見た目にかわいそうです。

オムツかぶれも早く治るといいのですが。


三男の初おねつ

今朝から三男の様子がおかしい・・・触っても熱いからおねつ計ってみると、38.6度!

早速病院に行ってきました。

扁桃腺の熱または突発性発疹かな~とのことでした。

ぐったりなのに、いつもの調子で動き回ってます。

食欲はさすがに落ちましたが、薬は甘くて美味しいようで、自分から口を開けちゃったりして~。

早く元気になろうね。

i37.gif

降水確率100%

傘梅雨に入ってから習慣天気予報はず~~~~っと雨マーク。  

今日は100%!
的中で夜中からず~~~~っと降ってます。

買い物に行きたいのにな~止むの待ってるのですが、諦めていくしかないかなっ。

日曜日に長男のソフトの大会があるのに、雨予報。

まだ入部したばかりなので応援ですが、先日ユニフォームをもらってきたので、ゼッケン縫い縫いしなきゃ~。あじさい



フレンチブルのソックス



フレンチブルの福袋が6/11の20時~販売だそうです。

この間のお買い物マラソンの時に、1足だけですが、注文してみました。

早く届かないかな~♪

今日は夏日でかなり暑いです。

そろそろ長袖もしまおうかな。

チョコレートマフィン(おから使用♪)

009.jpg



生おからを使ってマフィンを作りました。

チョコレートって名前だけど、ココアがたっぷり入っています。

バターではなく、製菓用のマーガリンをしようしているので、あっさりめ?砂糖もそんなに多くないと思うので、甘さ控えめマフィンです。ダイエットにいいかも~でもバクバク食べちゃったら意味ないですよね。

何年か前の雑誌のレシピです。


お買い物マラソン始りましたね



今日から楽天さんのお買い物マラソンがはじまりましたね。
早速ポチっとしたのはクロックスです。家族3人分を注文しました。

今まではケイマンを愛用していましたが、長男、次男のサンダルが壊れてしまったので・・・

ガンガン年中使って2年は経ちました。
正規店で購入しましたが、とっても良かったです。

私と主人はサイズが殆ど変わらないのでほぼ兼用って感じです。

届くのが楽しみです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sorairo283

Author:sorairo283
sorairoです。
3兄弟のママで30歳代です。
のんびり更新できたらいいな~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade おとな (0)
handmade こども (1)
handmade その他 (1)
委託 (1)
こどもたち (2)
料理 (0)
おやつ (2)
日々のこと (2)
未分類 (3)
かいもの (6)
おでかけ (0)

FC2カウンター

気になるもの

かわいいな~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

購入したもの

気になるショップ

fabric bird          Rick Rack楽天市場店

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラブリー時計

