2011-05



クロックストーンなど・・・

クロックストーンのブラックを予約してみました。
クロックスは家族で年中はいています。
かなり体重が増えてしまったので、三男をベビーカーで連れて土手でも散歩しなければ・・・





この前、ABCマートで似たようなシューズを試着したのですが、とっても履き心地良かったです。
今はいろんなデザインのスポーツシューズがでていますね。
プーマ、とっても可愛かったです。





試着したのはこちらの靴でした。
とっても履き心地が良かったです。購入しようかどうか、検討中・・・。




こちらも予約していて、先日到着。
私、甲高幅広なので、試着せずにバレーシューズはどんなものかとも思ったのですが、
可愛かったのでポチッてしまいました。

とってもカワイイですよ^^・。
履いても楽でした。



コットンパールのネックレス

かなりご無沙汰していました。
更新していない間に骨折はするは、長男は頭切って縫うは、体重はかなり増えるは・・・散々な日々をすごしていました。

だいぶ三男もまとまってお昼ねするようになったので、時々お裁縫しています★

ネックレス

クルールさんのアクセサリーキットでコットンパールのネックレスを作りました。
コットンパールは軽くて上品で可愛くて、とっても気に入っています。

作っているものを購入しようかとも思ったのですが、お値段がけっこうかかるので、作ることにしました。
いろんな大きさのパールがあって大満足です。

不器用な私でも作る事ができましたよ~
お勧めです!


これからは時々更新していきたいと思います。

宜しくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sorairo283

Author:sorairo283
sorairoです。
3兄弟のママで30歳代です。
のんびり更新できたらいいな~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade おとな (0)
handmade こども (1)
handmade その他 (1)
委託 (1)
こどもたち (2)
料理 (0)
おやつ (2)
日々のこと (2)
未分類 (3)
かいもの (6)
おでかけ (0)

FC2カウンター

気になるもの

かわいいな~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

購入したもの

気になるショップ

fabric bird          Rick Rack楽天市場店

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラブリー時計

