2017-11

スポンサーサイト


お買い物マラソン始りましたね



今日から楽天さんのお買い物マラソンがはじまりましたね。
早速ポチっとしたのはクロックスです。家族3人分を注文しました。

今まではケイマンを愛用していましたが、長男、次男のサンダルが壊れてしまったので・・・

ガンガン年中使って2年は経ちました。
正規店で購入しましたが、とっても良かったです。

私と主人はサイズが殆ど変わらないのでほぼ兼用って感じです。

届くのが楽しみです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sorairo283.blog133.fc2.com/tb.php/6-8ae053c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートマフィン(おから使用♪) «  | BLOG TOP |  » ワッフル

プロフィール

sorairo283

Author:sorairo283
sorairoです。
3兄弟のママで30歳代です。
のんびり更新できたらいいな~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade おとな (0)
handmade こども (1)
handmade その他 (1)
委託 (1)
こどもたち (2)
料理 (0)
おやつ (2)
日々のこと (2)
未分類 (3)
かいもの (6)
おでかけ (0)

FC2カウンター

気になるもの

かわいいな~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

購入したもの

気になるショップ

fabric bird          Rick Rack楽天市場店

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラブリー時計

